宮ヶ瀬

ショーヘイさんと久々の古淵朝練の会。

 

今日は相模川からの三増峠周回を予定。

 

まずは高田橋まで移動して、そこからLT10分走。

基本はLTレベルをで登りは極力ダンシングをするイメージ。

小倉橋手前で10分を迎え、282W。

 

その後は200W以上、登りはダンシングを意識。

 

明らかに道を間違え、なぜか宮ヶ瀬に向かってた(笑)

 

協議の結果、宮ヶ瀬1周して帰宅することに。

 

出力はそのままに、エンデュランス的に距離をこなす。宮ヶ瀬は適度にアップダウンがあり、登りはダンシングを意識的に取り入れる。

 

途中のコーヒーブレイクを挟み、オギノパン手前の坂はダンシングでじっくりこなす。

 

ふたたび、相模川に戻り、今度は小倉橋から同じようにLT走。ショーヘイさんもしっかりとついてきて、やはり地力は上がっていると思うが…。

 

あとはダウンがてら戻ってきて、近所のコンビニで自転車談議。

 

TSS169.4

 

やはり外走りは楽しいと改めて思った!

 

良い一日だった。

ここは9分半しかとれず、9分半292W