雨…

朝練で走ろうと思ってたら寝坊。

 

風邪の奥さんに変わり、息子を幼稚園に連れて行き、そこから直行。

途中、プロボックスのリアドアに鼻をぶつけ悶絶。

 

夕方にはもうすぐ、長野に飛び立つ進藤君に会いに寄り道。しばしコーヒーブレイク。

出会ってからもう11年。途中の音信不通はあったものの、同じ趣味を共に楽しんだ仲間。少し寂しいが、佐久合宿もやるし、また走るのがとても楽しみ。超速くなってそうで怖いが…。

 

 

事務所に戻り、さっさと仕事片づけ、早々に帰宅。

 

久々に平日夜に息子と語り合う。

今日は遠足で、手を繋いでいったのは新しく転校してきたカワイイ女の子らしい…。

結構仲良いらしく、息子も満更でも無さそう(笑)

他にもお世話係してくれる女の子が何人かいたりで、幼稚園を満喫してるらしい。

親父としては非常に嬉しい。

 

息子就寝後にローラー

2分×10本 リカバリー40秒

314W  318W  314W  314W  314W  318W  316W  315W  317W  340W

 

ほぼ狙い通り。

後半あたりで、ジワジワきつくなってくるが、だいぶ粘りがでてきた。