ハウステンボス→羽田

朝起きれたら散歩しようかと思っていたが、起きたら7時半。

 散歩は諦める。

 

ホテルで朝食。

月曜日だが多くの人が泊まっているようで混雑していた。

 

朝食を済ませ、部屋に戻って荷造り。

 

長崎空港への水上バスが12時10分なので、午前中は遊ぶ。

 

平日は空いていて、とても良い。

 

ただ、8歳以上のアトラクションが多く、もう少し大きくなったらまた来よう。

 

すぐに時間になり、ハウステンボスを後にする。

 

水上バスで50分程度で長崎空港に到着。

 

フライトまでは時間があるので買物等を済ます。なぜか息子はオモチャを見せて、おばあちゃんと仲良くなってた…。

 

15時20分に飛行機に乗り、出発。

 

息子は相当疲れたらしく、離陸したらすぐに爆睡。f:id:pentagon45:20181128084957j:image

 

結構揺れたが、起きなかったので、飛行機への恐怖はなかっただろう。

 

着陸後に混雑を避けて、飛行機を降りる。

 

何故か息子はCAさん(美人)にオモチャを見せびらかして話しかける。移動中も何人かに同様に目をキラキラさせて話しかけてた…。

 

無事、羽田に到着し、車で帰路へ。

 

さて、明日からはまた現実に戻らなきゃ。