運動会

今日は息子の幼稚園の運動会。

朝6時半出発で場所取りに参加。あらかじめ、クジで引かれた整理番号を基に案内される。

 

妻が引いた番号は230番。

番号が250までだから、どうやればこんな番号が引けるのやら(笑)

 

なかなかシンドイ待ち時間。心が折れかける。

 

結局、園庭は諦め、体育館に陣取り、ここをベースに立ち見状態に。

 

息子のイメージでは最前列で応援してくれると思っていたらしく、大変申し訳ない…

 

一度戻ってから両方の両親とも合流して、会場へ。

 

なかなかマイペースな子だからかなり心配だっが、とても頑張ってくれた。

 

特にリレーは、魅せ場も作って、親バカながら大活躍だったと思う。

良かった良かった!

 

帰宅後に買い物に行ってからローラー。

 

SST 15分×2本  r…5分

15分  263W

15分  264W

 

TSS100の55。

 

はー、疲れた一日だった…。

 

実は明日もかなりハードなのだが、楽しみだ!