インフルエンザ2日目

午前中は外せないアポがあるため、午後に休みをもらう。

 

息子は幼稚園出席中止なので朝はまだ寝ていた。奥さんはグッタリしていた。

 

13時くらいに帰宅すると、息子は相変わらず全開。一方、奥さんは熱が下がらず、腰痛も悪化してきたらしい。

この状態でヤツの相手をするのは不可能だろう。

 

舞い込む仕事に対応しながら、息子と遊びながら過ごす。

 

途中、幼稚園に荷物を取りに行ったり、買い物に行ったりしたが、お利口に留守番をしてくれていて助かった。

 

夜になっても奥さんはまだ熱が39度近くあり、下がらない。

初めて聞くインフルエンザ治療薬が処方されていたが、効かなかったのかな。

 

息子を寝かしつけて、業務終了。

 

10分走だけやる。

 

10分 304W TSS 30