今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

年始は元旦に帰省してあとはのんびり。

久々にダラダラした生活をした。

 

1月1日の帰省前にローラー

20分SST 260W TSS40

 

そのあと、帰省してから親族の新年会。

総勢17人。

増えたな…。

 

1月2日は箱根駅伝前に野川公園でクロカン。

13.3キロ 60分  TSS 82.8

 

箱根駅伝は母校は往路は厳しい結果に。

ありゃ完全包囲網だし、あの中じゃ一つのミスが命取りになっちゃうな…。

個人的にファンの駒沢大学が復活したのが嬉しい。

 

その後、親父と奥さんと息子で深大寺へ。

f:id:pentagon45:20190105101817j:image

すごい人だった。

かねてから行きたかった鬼太郎茶屋にも行けて満足。

 

その夜から年末から怪しかった体調が悪くなる。熱は無いが、咳と鼻水がヒドイ。

 

1月3日はゆっくり寝て朝練は無し。

箱根駅伝見ながら朝食。

その後、スーパーにお菓子福袋買いに行ってから、調布飛行場に飛行機見に行く。

f:id:pentagon45:20190105102310j:image

 

近くは五万回くらい通ったが、中に入るのは初めて。新しくなっててカフェもあり、素晴らしい。

 

帰宅して箱根駅伝10区だけ見る。

母校は2位まで追い上げたものの、残念。

今年の東海大学は強かったし、やっぱりミスがないチームが勝つんだな…。

昔は復路は9区が重要視されてたけど、最近は

7区、8区に主力クラスを注ぎ込める層の厚さが大事なんだなと思う。

 

15時くらいに実家から帰宅。

 

帰宅後に10分だけローラー。

10分298W TSS33

 

1月4日は体調はだいぶ良いが、念のため病院へ。

あとは録画してたアナ雪見たりして過ごす。

練習しようかと思ったがサボる。