土曜日

飲み会明け。

奇跡的に6時半に起きれたので7時から朝練ランニング。

 

10キロペース走  38分50秒  TSS59.8

 

飲み明けだからか、体は重かったが、1キロ過ぎから動くようになってきた。

ラストは3分38秒まで上げて終了。

 

 

今日は息子と1日過ごす。

午前中にちょい離れた公園へ。

補助つきの自転車で行ったのだが、ちょっとした傾斜はダンシングでこなしてた!

いつの間にそんなワザを(笑)

 

公園では一緒になった子がふた回りくらいしたか、2時間くらい走り回ってた。

元気なやつだ。

 

一度帰宅してから、マックへ。

二階にベランダで遊ぶジャングルジムがあるのだが、そこにめ1時間くらいいた。

ずっと笑いながらダッシュしてるし…。

 

 

その後、奥さんの実家に奥さんを迎えに行き、夕方に帰宅。

 

夕食後に時間をもらい、ローラー10分走。

 

10分  313W   TSS 30

 

あー、疲れた…