よみうりランド

正月休みも最後なので、息子、奥さん、おばあちゃんの4人でよみうりランドへ行ってきた。

 

地元民の妻曰く、「ランド」とは、某夢の国ではなく、よみうりランドのことを指すらしい。

 

よみうりランド前駅で、おばあちゃんと合流し、入場。

昨日の暖かさから一転、寒い。

丘の上なもんでなおさら。

 

8年ぶりに来たが、なんだか企業のアトラクションが増えていたり、有料が増えていたりで、だいぶ変わった感じ。

 

まあ、時代か…。

 

光の滑り台で御満悦な息子

f:id:pentagon45:20190107083655j:image

 

 

17時くらいまでいて、イルミネーションを見て帰る。

f:id:pentagon45:20190107083714j:image

 

夕飯食べてから帰宅。

 

帰宅して、息子と遊んでからローラー。

 

10分 307W  TSS 30

 

明日から仕事か。